体験版からの変更点

変更点1.カルテによるファイリング効果について

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カルテの効果が変更になりました。
製品版では、一部の特殊能力持ちの敵(名前持ちの敵のほとんど。ボスクラス)
のカルテを取る事によって、相手の戦術(コマンド)をコピーする事が出来ます。

カルテがなくても、敵のパラメータを確認することができるようになりました。

また、それとは別にカルテの数によって、各話終了後の
隊長からの評価が変動します。
これは体験版から変わりません。

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左は、1話のボス・舞阪アヤトからコピーした戦術、
『狂乱の騒霊』(HP攻撃)を使用するところです。

変更点2.作業指示→戦闘訓練について

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戦闘訓練を行うことで、新しい戦術(コマンド)を手に入れることが出来る様になりました。
回数を重ねるほど、強力な攻撃・回復手段を手に入れることが出来ます。

たとえば、戦闘訓練がストーリー上可能になってから、戦闘訓練を実行すると、最初の1回目では
 主人公→精神統一
  (精神攻撃半減型の防御戦術)
 イノリ→同調イタミ
  (肉体攻撃共有型の防御戦術)
 シゲト→発煙筒
  (敵行動順を遅らせる戦術)
 チカラ→沖気呼吸法
  (自身の精神力回復戦術)
…が、入手可能です。

変更点3.デートシステムとサブストーリーシステムの統合

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 体験版であった、各話終了後IMパート後のデートは、
ハートを3つそろえる事を条件として出現するサブストーリーとして、統合されました。